トップに戻る

過去日記

2009年10月26日(月):深夜

今週のジャンプ

 スケット。

 展開があまりにもベタなだけに、これにどんなオチを付けるのかは気になる。

 バクマン。

 蒼樹と中井の再度コンビ復活を匂わすような展開が。
 …そして、ギャグのほうが順位は落ちないなんて下手に入れ知恵をされちゃったせいで調子に乗った港浦が、言う事聞けないならコンビ解散しろと暴言を吐いちゃってシュージンブヂギレ。
 ……これは、普通に考えたら、服部あたりに「港浦もいいマンガを作りたい思いの余り言った事だから」みたいに諭されて一件落着…なんてありそうだが、どうなるか。

 めだかボックス。

 いろいろ新キャラが増えてるけど…今週最後に出てきたキャラより、話だけ出てきためだかの兄のほうが気になる。

前後の過去日記

↑2009年10月27日(火):未明

Windows 7 on Mac

↓2009年10月26日(月):夜

菊池騒動、決着

過去日記一覧
トップに戻る