トップに戻る

過去日記

2009年10月27日(火):未明

Windows 7 on Mac


 Windows 7の発売を機に、使用しているParallels Desktopをバージョン3から4に上げてみた。
 3で使ってたXPはもとより、Windows 7もなんの問題も無くインストールが完了して起動した。

 これまで使用していた、Parallels Desktop 3+Windows XPは、インストールはしたものの、Yahoo!動画を見る事くらいにしか使ってなかったんだが、Parallelsが4になって3Dもかなりサポートされるようになったので、試しに3Dカスタム少女体験版を起動してみた。
 …Windows 7では動かなかったんで、XPのほうで試してみたら問題なく動いた。
 ……この際、Windowsの3D関連のアプリケーションをいろいろ試してみる事にするかな。

前後の過去日記

↑2009年10月27日(火):朝

小学五年生&六年生、廃刊

↓2009年10月26日(月):深夜

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る