トップに戻る

過去日記

2009年11月8日(日):昼

今週のチャンピオン

 ギャンブルフィッシュ。

 これは予想を超える展開!!
 …が、アビィだったらこの程度じゃ死なないような気がするんで、脳天打ち抜いても生きてたからプレイ続行って展開もぜんぜん有り得そう。てか、でないと、ジョーカー2枚も入れるって変則ルールが活かされないまま終了しちゃうって事になるし。

 排球軍。

 …なんか、グラチャンとのタイアップで始まった連載っぽいが……ぶっちゃけ、すごくつまんないんだけど。

 ドカベン。

 殿馬のガキズラが未だに続いてる!!
 …こうなると、一体いつどんな事が起きて殿馬の確変が終了するのかって事が気になる。

 風が如く。

 減っていく握り飯の話、…こんな綺麗事で終っちゃうの!??
 …って事は、以蔵との因縁の話、…随分と長い話になっちゃうんだろうなあ。

前後の過去日記

↑2009年11月8日(日):夕方

畑 亜貴の早稲田に“止マレ!”

↓2009年11月8日(日):未明

キムタク引退

過去日記一覧
トップに戻る