トップに戻る

過去日記

2009年11月11日(水):夜

ちっこOSXマシン話

「Mac OS X 10.6.2」、Atomプロセッサをサポートせず

 …ちょっと前までは、通信機器を繋いだPowerBookとかを携帯しつつ、「もっとちっちゃ軽くてMacOSが動くマシンができないかなあ…?」なんて思っていたものだが、…iPhone 3Gが出たら、それまで出先でMacノート使ってやってた事の大部分がこれで出来るようになってしまったんで、Macノートに対する物欲自体が萎えちゃったんで、これ自体はさほど関心が沸かない話題なんだけど…ただ、アップルが公式にタブレットMacのリリースを否定しただけに、タブレットMacが出る事が確定しちゃってる以上、この件がタブレットMacとなんか関係があるのかとかってのは気になる。

前後の過去日記

↑2009年11月11日(水):深夜

吉野家の牛丼を再現してみた

↓2009年11月11日(水):夕方

フミコの告白

過去日記一覧
トップに戻る