トップに戻る

過去日記

2009年11月12日(木):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 三千院家の遺産が伊澄の手に!?
 …しかし、あの石がなんなのかが百も承知なのに、伊澄、ああいう行動に出るとは…これはどんな展開に??
 あと、アーたんのひみつがまたちょっとだけ明らかに。
 …まああとは、伊澄の髪がドラグスレイブ撃った人みたいになったりとか、畑せんせいはもっとストレス解消をするべきだとか、色々あるが…今回一番のツッコミどころは、あんなにめっちゃ和風な建物をギリシャに建ててしまう鷺ノ宮家ではないかと思う。

 メジャー。

 扉絵があれだし、このヤマ場で吾郎対ギブソンとかやっちゃうし、…やはりこれは最終回フラグ確定?

 最上の命医。

 むしろ、そんな都合の良い四角関係のほうがドラマの世界にしか無さそうだが。

 あおい坂。

 ここにきてあおい坂が2失点という事は…この裏の攻撃、神木炎上フラグか!

 ディフェンスデビル。

 ………児童ポルノだーーー!!
 このマンガ、イギリス人やカナダ人が読んだら逮捕で実刑で懲役だ!

 オニデレ。

 ついに学校でも鬼頭衆と生徒会が一緒になったか。

前後の過去日記

↑2009年11月12日(木):朝

ベースボール北海道

↓2009年11月11日(水):深夜

吉野家の牛丼を再現してみた

過去日記一覧
トップに戻る