トップに戻る

過去日記

2010年1月24日(日):夜

岩崎せんせい、液晶タブレットを買う!

液晶ペンタブレット買いました(SUPPOCO CYBER★GUEST HOUSE)

 あの30girl.comでおなじみの岩崎せんせいが、ちょっと前に、コミックスタジオを買ったという話をブログでしていて、コミスタ導入にあたり、これまでペン入れまではアナログでやっていたのを、タブレットも購入して全部デジタルにしようかという話題に対して、ヲイラが、液タブ便利だとか、使ってるのはCintiq 12WXだとかコメントに書いたら、…岩崎せんせい、同じ液タブ買った!!
 …ちょっと驚いた。
 液タブ、使いこなせたら泣けるほど便利なんで、がんばって使い倒してください。

液晶タブレット使用感

 で、今、まさに液タブ使ってサンクリ合わせの本の原稿ゴリゴリ描いてる最中だったりするんだが…にしても自分、液タブ買ってからもう2年近く経つんだな…

前後の過去日記

↑2010年1月25日(月):未明

最凶の暴君ハバネロ

↓2010年1月24日(日):昼

爆弾メール

過去日記一覧
トップに戻る