トップに戻る

過去日記

2010年1月29日(金):昼

iPad in 日本

 日本のアップルのサイトにも、iPadのページが出来たんだが…3G版の発売は4月になっていた。当初の発表よりも早くなってる!これはうれしい事だ。

 …しかし、通信会社がどこになるのかはまだ未発表…これは、もしかしたらもしかしてが有るのか!?

 ……で、日本ではというか米国以外では、iBooksの提供は予定に無いそうだが…かつて、音楽業界が、当初はiPodを目の敵にしていて日本での音楽配信は無いかと思ってたのにその後実現したみたいに、いつかは日本の大手出版社が参入してくれればいいんだが。

前後の過去日記

↑2010年1月29日(金):夕方

iPadは絶対に買ってはいけない

↓2010年1月29日(金):朝

時効廃止?

過去日記一覧
トップに戻る