トップに戻る

過去日記

2010年1月29日(金):夕方

iPadは絶対に買ってはいけない

FlashもUSBもないiPad――Apple製品じゃなかったら売れない

 おお!
 確かに、Flashは見れないわ、USB端子無いわ、マルチタスクも出来ないわ、本体でっかい割にディスプレイは極小だわで半端なシロモノだよねえ。

 「Appleが作ったものだから」なんて下手に信用してうっかり買っちゃったら、後悔の余りにそのiPadで自分の頭蓋骨を叩き割っちゃう事態になりかねないから、お前ら、買うなよ!絶対に買うなよ!!間違っても発売日に銀座に並んだりなんかするんじゃないぞ!!!わかったな!

 …少なくとも、俺が買う前には。 

前後の過去日記

↑2010年1月29日(金):夜

今週のヤンジャン

↓2010年1月29日(金):昼

iPad in 日本

過去日記一覧
トップに戻る