トップに戻る

過去日記

2010年3月27日(土):夕方

今週のヤンジャン

 ライアーゲーム。

 これ、アカギが他のグループを尾行してイスを奪えばいいんじゃ?…と思ってたら、なんか、すぐ撒けるからそれは無理みたいな説明が入った!
 …で、アキヤマグループのガヤ落ち…ハゲをどうするのかと思ったら…あっさり見殺しにしたー!?
 ……てことは、ハゲがアキヤマグループのイスの番号を漏らされても困らないって事か。…まあ、他のグループにしても、簡単にイスの情報漏らすような奴を仲間にしたくはないだろうけど。

 ノノノノ。

 実はやったのは禰宜田じゃない…なんて展開は無かったか。
 …なら、何の為にやったんだ?直接皇帝をやるんならともかく。
 とあと、審判、「ここで不信感を持たれるのは云々」って…もう充分不審がられてるんだが。

 孤高の人。

 けっきょく、全裸にしたのは、パンツまで濡れてたからで、生理用品を物色してたのは、銘柄を確認して同じのを買いに行く為だったのか。

前後の過去日記

↑2010年3月27日(土):夜

きょうのプロ野球

↓2010年3月27日(土):昼

竹下通りデマ情報、マスコミがデマの内容を捏造

過去日記一覧
トップに戻る