トップに戻る

過去日記

2010年5月9日(日):夜

タワーチーズバーガー食べた

ネットで話題、ロッテリアの限定メニュー「タワーチーズバーガー」って何だ?


 タワーチーズバーガー、非常に興味深いのだが、公式に取り扱い店舗を発表していないのが残念…と思っていたら、南越谷駅前のロッテリアで扱っているという話を聞き、さっそく行ってきた!


 そして早速タワーチーズバーガーのセットを注文。
 オーダーしたら、店内のタワーチーズバーガーのポスターを指差して
「あの10段で間違い無いでしょうか?」
って確認されたよ。


 これ、通常のハンバーガーの包み紙3枚を使ってくるまれていたんだが…なんとか崩壊しないように慎重に開けてみた。
 で、両手で抱えて崩壊しないように注意しながらがしがしと喰って行ったんだが…
…このハンバーガー、追加されてるのが本当に肉とチーズだけで、バンズはもちろんの事、ケチャップやピクルスも通常のチーズバーガーと量が同じな為、ちょっと味がさびしいカンジだった。ハンバーガーというより、肉とチーズの塊。

 てことで、せめてバンズや調味料も増やしてくれれば有難いんだが、これはちょっと味的にはざんねんな、ネタとして1回喰えばいいやというメニューだった。

前後の過去日記

↑2010年5月10日(月):未明

2010F1グランプリ第5戦 スペイン 決勝

↓2010年5月9日(日):夕方

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る