トップに戻る

過去日記

2010年5月22日(土):未明

Googleパックマン!



パックマンがGoogleをジャック! 生誕30周年で"遊べるロゴ"あらわる

 そうかーパックマン生誕30周年かーとか思いつつ…
 …すごい!これ本当に遊べるよ!
 しかも、HTML5で作ってあるから、Flashが使えないiPhoneでもちゃんと動くし!
 HTML5でここまで出来るんだったら、開発ツール糞高価&リソース馬鹿食いのFlashなんかほんともう要らないじゃないか!

 …んで、6面までクリアしてみたが、コーヒーブレイクショーまで作ってある懲りよう。
 更には、2人同時プレイまで出来るという!
# 1Pは方向キー、2PはASDWキーで操作する

 このロゴは22日0時から48時間掲示されるそうだが…それまでにパターン解析して256面クリアする人…普通に居そうだ。

前後の過去日記

↑2010年5月22日(土):朝

今週のヤンジャン

↓2010年5月21日(金):夜

きょうの交流戦

過去日記一覧
トップに戻る