トップに戻る

過去日記

2010年5月22日(土):朝

今週のヤンジャン


 B型H系。

 …このマンガではこれまで出そうで出る事が無かった乳首券が…ついに発行された!!!
 山田が小須田に剥かれた時でさえ、乳首はガードされていたのに!
 これはあれか、アニメ化もされた事だし、原作でテコ入れか!?
 …しかしこの後の展開、小須田はきっと、金城にやられたショックで、金城のおっぱい見た事忘れちゃったりとかするんだろうなあ…どうせなら、小須田が金城のおっぱいを思い出しながら自慰をするとかって展開にでもなってくれればいいのに。

 ライアーゲーム。

 なんでガヤが一斉にヨコヤに票を入れたのか………さっぱりわからん。
 ガヤ全員に、ヨコヤのメダルを渡した…なんて事は有り得る訳が無いし。

 ノノノノ。

 禰宜田が生還出来た理由、そういう事かー。
 …で、次、赫……失敗する訳が無いよなあ……?
 果たして奥信どうやって生き残るのか。

前後の過去日記

↑2010年5月22日(土):昼

天鳳ルール変更

↓2010年5月22日(土):未明

Googleパックマン!

過去日記一覧
トップに戻る