トップに戻る

過去日記

2010年7月6日(火):昼

生徒会役員共 第1話『桜の木の下で/毎回続くのこの感じ?!/とりあえず脱いでみようか』


 原作好きなんでアニメを心待ちにしていた作品のひとつ、生徒会役員共が始まった。


 …原作にまるっきり忠実な話だったんだけど、映像化にあたって、原作から想像もつかないくらいに演出が派手になっていてなかなか感激した。


 で、…えらい勢いでピー音入ってるな…
 …けど、『タンポン』とか『ナプキン』とか『ゴム』とか『お尻いじるのクセになる』とかってセリフ……なんだかなとはちょっぴり思うけど、伏せなきゃいけないようなセリフ??
 ……まあ、おまんこマークは流石にモザイク無しはマズそうな気がしないでもないけど。

前後の過去日記

↑2010年7月6日(火):夕方

第1回かいたに杯ビギナーズ麻雀大会

↓2010年7月6日(火):朝

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る