トップに戻る

過去日記

2010年8月26日(木):未明

畑健二郎初期作品集


 畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前を読む。

 …初期作品集なのに、表紙に『ハヤテのごとく!』の文字がでかでかと書かれてたり、ハヤテ!の25巻と同時発売だったりするのは、こうして25巻買うついでに買って貰おうという企みと言うかこうでもしないと買ってもらえないだろうという営業の判断なんだろうなとか思いつつ。

 ライフセイバーズや神様にロケットパンチは、読んだ事が無かったのでともかく有難い一冊だった。

 んで、…流石にタイトルにでかでかとハヤテ!の文字を入れておいてハヤテ!が出てこないのは流石にあれだという事か、巻末にちょろっとハヤテ!の描き下ろしが載っているんだが……わざわざサンクスの許可取ってまでこんなマンガ描くか!w

前後の過去日記

↑2010年8月26日(木):朝

Apple新製品?

↓2010年8月25日(水):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る