トップに戻る

過去日記

2010年11月30日(火):未明

今週のジャンプ

 サイレン、終了だったかー。
 なんか大団円っぽい事を作者が巻末コメントで言ってるけど…掲載順位最下位争いをかなり長い間続けていた事を考えたら、実際には作者的には不本意な打ち切りだったんだろうなあ。
 …で、今週はブリーチ2本立て、来週は49ページ読み切り掲載ということで紙面を埋めたが…来週以降はさすがに新連載入れないと埋まらないよなあ……?新連載どんなんだろう。

 バクマン。

 シュージン、白鳥くんにつきっきりだったのはラブタをさっさと決着付けて早々と読み切りとPCPに取り掛かる為ってオチが付いた。
 で、人気作家恋愛読切祭、どうなるのか気になるが、1位取るとしたら亜城木か新妻しか無いだろうし、…亜城木が1位取る可能性はかなり高そう。

 スケット。

 まあ、棒人間にして一番面白そうなのはボッスンだろう…というか他の二人を棒人間にしてもぜんぜん面白くないだろうからなあ。
 …てことで、プンプン状態なボッスンの話がいまからたのしみ。

 めだかボックス。

 …これ、現行生徒会が開幕2連勝とかしちゃったら、このあとの2戦は確実に敗北するフラグじゃないか??

 トリコ。

 メルクのあの挙動、…実は女だとか、そうでなければホモとしか有り得ないよなあ…と思ったら、さらっと女だという事をバラしたかー。

 いぬまるだしっ!

 名字が『松戸』のマッドサイエンティストって、…ジャンプ史上これで何番目だろうか…?

 こち亀。

 いまどきの警察官って、週休3日がふつうなの???

前後の過去日記

↑2010年11月30日(火):朝

都知事やっぱり法案読んでない

↓2010年11月29日(月):深夜

海底人×宇宙人?

過去日記一覧
トップに戻る