トップに戻る

過去日記

2011年3月7日(月):夜

今週のジャンプ

 戦国ARMORS。

 新連載。
 読み切りの時とちょっと設定は違う気がするが、主人公の設定なんかはおおよそ同じ。
 …にしても、なんか武井せんせの作風みたいなマンガだな。

 バクマン。

 アシスタント、おおかたの予想通りに中井だったが…脂肪フラグがすごい事になって帰ってきた!
 …で、中井、さっそく他のアシスタントに評判悪いが…50人会議を目撃した時に、なんか言いたげだったのに言葉を飲み込んだ辺り…これは中井、大活躍の予感が!
 …にしても、この作品の中のジャンプって、ワンピやナルトやブリーチとか、現実のジャンプのマンガも多数載ってるのに、亜城木や七峰のマンガがこの順位って…こっちのジャンプでは他のマンガはいったい何位なんだ?

 メルヘン王子グリム。

 さっそく微エロ展開でテコ入れなのか。

前後の過去日記

↑2011年3月7日(月):深夜

逃走中 大統領暗殺計画

↓2011年3月7日(月):昼

すき屋強盗

過去日記一覧
トップに戻る