トップに戻る

過去日記

2011年3月7日(月):深夜

逃走中 大統領暗殺計画


 今回、オープニングゲームは無しでいきなり開始なのか。


 そして、ミッション…内容が『監視カメラの電源を切る』って辺りで、これってまた、ミッションを成功させる事で却って逃走者が面倒な目に遭うってパターンか?…と思っていたら、おおむねその通りだった。


 あと…以前、ゲーム中に、逃走者がミッションと全く関係無い事を始めたら実はそれがミッションをクリアするのに重要な行動だった…ってのがあったが、今回も、迷子になった大統領の娘を送り届けるなんて事をやった逃走者が居たが…まあこれも台本どおりなんだろうなぁ。


 ときに、…最近は、引きこもり作戦を敢行する逃走者は、必ず終盤までには見つかるよね。


 そして、…なんかこの逃走中、実は賭けの対象だったなんて設定が出てきたよ??
 この寸劇、一体どこへ行ってしまうんだろうか???

前後の過去日記

↑2011年3月8日(火):未明

ランキングトップのドライバーが下位に沈んでる時はウェットにしない…なんて事も可能な訳か…

↓2011年3月7日(月):夜

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る