トップに戻る

過去日記

2011年7月15日(金):未明

今週のマガジン

 零。

 ついに連載再開した。
 標、きっと危険を察知して事前にクルマ降りてるだろうなあ…と連載中断時に思ってたら、しっかりその通りだった。
 …しかし、その後、ギャンブルの代打を決める試験がどうなったのかとか、標と零が手を組んで在全を倒す計画とか、どうなったのかさっぱり描かないまま話が数年後まで飛んだし!
 ……が、その後のゴルフ対決のとき、そういうのに縁がなさそうな一般人ですら零の名前を知っていたりするし、確実に何かあったんだろうけど…そのへんは今後、回想シーンとか出して語られていくんだろうか?

 GE。

 自主規制w

 このフィ。

 フーコ先輩の妄想まで実体化したって展開かー。

前後の過去日記

↑2011年7月15日(金):朝

水戸黄門終了

↓2011年7月14日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る