トップに戻る

過去日記

2011年9月8日(木):未明

今週のサンデー

 福田せんせ、右腕骨折したのか!!
 …ムシブギョー、しばらく休載かー。

 ハヤテ!

 やっぱりナギの同人誌ゴミ箱に棄てられてるし!
 …てか、マリアさん効果でえらいスタートダッシュ決めたようにも見えたけど、ナギの同人誌もまだ30部しか売れてなかったのか。

 そしてルカの同人誌…わざと下手に描いていたりとか、パースがおかしかったりとか、ベタ塗り忘れがあったりとか、いかにも技術が足らないひとが描いたっぽく演出されてるのが芸が細かいな…
 …にしても、ルカのまんが、面白い、面白いんだけど…なんか普通の日常ゆるゆるマンガになってるところが…参謀のヒナが研究した結果「ゆるマンガにしよう!」と決めたのかどうかは定かではないが、なんか普通のマンガになっちゃってルカの持ち味が無くなってるような気はする。

 …でもって、ナギが逃げ出すあのシーンまで一気にきたな…と思ったら、ここからまだなんか一発逆転の秘策があるのか??池袋編は次回で終わりらしいのだがそれでまとまるような。

前後の過去日記

↑2011年9月8日(木):朝

モノポリーやっぱり映画化

↓2011年9月7日(水):深夜

ハヤテのごとく!美男<イケメン>執事がお守りします 第1話『誘拐と、愛の告白は紙一重』

過去日記一覧
トップに戻る