トップに戻る

過去日記

2011年10月9日(日):昼

タイフェスティバル2011


 震災による自粛ムードの為、潰れてしまった代々木公園のタイフェスティバルだが、10月8〜9日に靖国神社で開催される事になったので行ってきた!


 代々木公園と比べて敷地は広くなく、出店数はそれなりだったんだが、いつもタイフェスで見る店舗が多数出ていて、やはりタイフェスはタイフェスであった。

 …という事で、こんかいもまた食い倒れてきた。


 いまでは余計な自粛ムードもすっかり掃けて、代々木公園では毎週のようにみっちりとイベントが開催されているし、来年以降もタイフェスが楽しみだ。

前後の過去日記

↑2011年10月9日(日):夕方

なにわの白い彗星さん、ねんどろいどに

↓2011年10月9日(日):朝

2011F1グランプリ第15戦 日本 予選

過去日記一覧
トップに戻る