トップに戻る

過去日記

2011年11月4日(金):昼

ご当地どんぶり選手権予選会結果発表

 越谷レイクタウンにて開催された、ご当地どんぶり選手権予選会、結果が発表されていた。

 予選通過したどんぶりは、まあ順当なところが勝ち上がったというカンジ…てか、予選通過したどんぶりは東京ドームで食べられるのだから、予選落ちしそうなどんぶりを選んで食べたほうがよかったか…こないだ食べたうち、予選落ちしたのは8杯中2杯だけだった。
 …てか、うずしお天丼、落ちたんだ?けっこう行列できてたのに。

 ともかく、どんぶり選手権も開催されるふるさと祭り東京2012、今回は1月7日〜15日開催という事で、期間中に休日が5日も!…これは通い詰めねばなるまいな。

前後の過去日記

↑2011年11月4日(金):夕方

横浜DeNAベイスターズ

↓2011年11月4日(金):朝

菅野日ハム拒否

過去日記一覧
トップに戻る