トップに戻る

過去日記

2011年11月10日(木):昼

Adobe関連いろいろ

アドビ、750人の人員削減を含むリストラ計画を発表

 アドビもいろいろ経営的にたいへんな事になってるのか。

ジョブズ氏は正しかった? 米アドビがフラッシュの開発中止

 ついにかー。
 …リソースを大量に消費するFlashはモバイル機器には向かないという話は当初から言われていた話ではあるけど、そういう言及はなかった。

次期バージョンからのアップグレードポリシー変更について

 1メジャーバージョン前からしかアップグレードを認めないとか!
 …ウチのPhotoshop、CS3なんで、CS6が出たらアップしようと思っていたのに…これだと、まず2万円以上するCS5アップグレードを経ないとCS6に上げられない事に!!
 ……CS5からCS6へのアップグレードが幾らになるのかがまだ定かでないが、これも結構高額だったりしたらたまらんな…

前後の過去日記

↑2011年11月11日(金):夕方

讀賣人事問題

↓2011年11月11日(金):朝

今週のマガジン

過去日記一覧
トップに戻る