トップに戻る

過去日記

2011年11月11日(金):朝

今週のマガジン

 GE。

 これ、先輩が激しく捨て駒感出まくりな展開に!

 AKB49。

 これ、「ボカロPなんてやってる奴は、ニートで引きこもりな精神異常者」って刷り込んで、「そんなカタワにも優しく接してくれるAKB素晴らしい」って言う事で、「精神障害者が好むミクとかに構わないで、そんな優しいAKBを応援しろよ」と誘導する秋元おすしの陰謀なんだなw

 君のいる町。

 この淫乱隣人、今度は何をやらかすのか。

 絶望先生。

 なんか、尚更「もう終わるの?」って話が来たなあ。

 零。

 全歯くれのばあさん、アイテムに頼り切ってて、普通に最強10セットを作ってそうだけど…零はそんな事お見通しっぽい振る舞いをしてるから…やっぱりこれ、スペードだけ最強セットを作ってて、他のマークではA〜5、9〜Kのストレートフラッシュを作ってそうな。

前後の過去日記

↑2011年11月10日(木):昼

Adobe関連いろいろ

↓2011年11月11日(金):未明

新語・流行語大賞

過去日記一覧
トップに戻る