トップに戻る

過去日記

2012年7月14日(土):朝

今週のマガジン

 森川せんせ、会いにいくよの原稿が押したせいで、一歩が減ページかー。
 …で、こういう時と言えば当然島田せんせのマンガが載るんだろうなと思ってたら、本当に載った。…てか、なつみん先生のマンガが載ってるーーーーー!!!!!?

 エデンの檻。

 救出の手口が最後まで明かされなかったから、見事成功したか。
 …この手のって、成功する前に作中で手口が明かされた場合は、まず確実に失敗するのがセオリーだからなあ。

 零。

 酉の刻のときに山頂の影が指す場所って言って、今山頂の影が差してるとこに行けって言ってるって事は…たまたま偶然山頂にたどり着いたのが酉の刻だったということ?
 …けど、この日は春分の日だから、酉の刻である18時には太陽は丁度沈んだところなんだけど???

前後の過去日記

↑2012年7月14日(土):昼

今週のチャンピオン

↓2012年7月14日(土):未明

今月の月刊ヤングマガジン

過去日記一覧
トップに戻る