トップに戻る

過去日記

2012年7月14日(土):昼

今週のチャンピオン

 なにこの裏表紙の広告ww

 パンダのこ。

 新連載。
 なんか予想外の事態で注目を集める事になったな、このマンガ。

タイミングが切ない……週刊少年チャンピオンでパンダ漫画「パンダのこ」スタート

 ガキ教室。

 なんでこのイケメン、唐突にストーカーになってんの?

 てんむす。

 わんこそばは、つゆは普通飲まないって事、あまり知られていないんだろうか。
 …てか、そば屋でそば食べて、汁残したら怒られるって普通考えんだろう。

 りびんぐでっど!

 なんか終わりそうな展開だったけど、やっぱり終わるのか。

 ラッキーストライク。

 終わった。
 …関係無いが、ラッキーストライクといったらむしろこっちのマンガのほうが思い浮かぶ。

 さくらディスコード。

 これも次で終わりかー。
 刃牙ももうすぐ終わるし、随分と入れ替えが激しいな。
 …いや、刃牙はまたタイトル変えてすぐ再開するだろうけど。

前後の過去日記

↑2012年7月14日(土):夕方

今週のヤングジャンプ

↓2012年7月14日(土):朝

今週のマガジン

過去日記一覧
トップに戻る