トップに戻る

過去日記

2012年7月23日(月):朝

かいたに杯優勝


7月22日(日)にかいたに杯やります。(浜松町「雀荘あらたま」店長のブログ)

 2年前から度々行われてきたかいたに杯、ほぼ毎回参加してきたが一度も優勝した事が無かったのだけど…
 …今回、東風戦4回で行われる大会を、前半2戦で共にトップを取り、「今回はもしかして行けるんじゃ?」…と思った矢先に3回戦でラスを引いてしまい、これはもう駄目かと思ったら、実は上位陣が大勢脱落してて、3回戦終了時には20人中4位につけていて、最後にトップを取ればまだ分からない…という所でトップを取り、念願の初優勝を果たした!
 甲斐谷せんせいからは『無冠の帝王』とか言われちゃったりしていたが、かいたに杯もあとは11月予定の1回のみというところでようやく優勝できてほんとうによかった!

 …てことで、写真は、優勝賞品の、実際にマンガの扉で使われていた、ワンナウツの原画。とあと、参加賞の暑中見舞ハガキ。

前後の過去日記

↑2012年7月23日(月):夕方

2012F1グランプリ第10戦 ドイツ 決勝

↓2012年7月23日(月):未明

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る