トップに戻る

過去日記

2012年10月26日(金):夜

今週のヤングジャンプ

 華麗なる食卓。

 これは、もう最終回が近い??

 さいぷ〜

 3人目、もちろん女の子だよね?

 ライアーゲーム。

 これがアキヤマの真の狙い…なわけは絶対無いだろうけど…どうやってカワイを救うのか、さっぱりわからん。

 ヒトヒトリフタリ。

 本当にこんな事やったりしたら、
「うわー近寄るなー放射能がうつるー」
とか言う奴絶対居そうw

 極黒のブリュンヒルデ。

 どうやって記憶を取り戻すのかと思ったら、そもそも記憶が消されてなかったってオチかー。
 …そういや、記憶が絶対消えない能力って…そんな設定だったなあたしか。
 ……いやまて、そうだとしたら、以前のあの、時間が1分巻き戻った時に体験したあの記憶も実は残ってたりとかするんじゃないか???????
 ……………で、おっぱい1000円wwwwwwwwww

 へ〜せいポリスメン!

 実は絶対ゴウのほうが何かやらかしちゃったに違いないとか思ったらしっかりその通りだった。

 スピナマラダ!

 次で終わりなのかー。

前後の過去日記

↑2012年10月27日(土):未明

今週のチャンピオン

↓2012年10月26日(金):夕方

レノボデジタイザタブレット

過去日記一覧
トップに戻る