トップに戻る

過去日記

2012年10月27日(土):未明

今週のチャンピオン

 弱虫ペダル。

 最後のコマ…手前が坂道だから、このまま行ったら負けだよね…
 …まあ、ここで坂道が勝ったら最終回一直線だし、負けたらまだ話は続くんだろうから、ここは負けるんだとは思うけど。

 イカ娘。

 これ…イカ娘がペット代わりにされるって展開を期待していたのに!!!!!

 囚人リク。

 痛い痛い痛い痛い!!!!!
 …これはこのあと一体どうなるのか?????

 パンダのこ。

 ストーリーやり直しになっても、パンダ飼ってる事は早々にバレちゃうのか!

 愛のかたち。

 1話目と比べたらぜんぜん普通の話だったなぁ。

 てんむす。

 ダンゴ頭が通過して部長が脱落かー。
 …いやまあ主役が通るのは至ってふつうの展開か。

 スポ×ちゃん。

 次からは新展開のようだが…一体どんなんなるのかはかなり気になる。

 ばどばどミント。

 ああ、これ、短期連載だったのか。

前後の過去日記

↑2012年10月27日(土):昼

いつもの

↓2012年10月26日(金):夜

今週のヤングジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る