トップに戻る

過去日記

2012年12月30日(日):夜

コミックマーケット83 2日目

 2日目はそんな廻るところは多くなかった。…キルコさん本は全て東方スペースだったので廻るのにちょっと難儀したが。
 …とあと、ジャンプ系で、斉木楠雄や暗殺教室の本いいのがないかと思っていたが、本を出しているところ自体あまり見掛けなかった。

 …そして、黒バス。ほんとにあのブロックがガランとしてるのは異様だった。
 ……ときに、その黒バスブロックの惨状が印象的なのは分かるが、その光景を撮影してる奴がやたらと多数居た。ホール内は、自スペースの記念撮影等の許可されている場合以外は撮影禁止なんだが。しかも、人が写り込んでるのをネットにうpしてる奴も居るし。

前後の過去日記

↑2012年12月31日(月):夕方

コミックマーケット83 3日目

↓2012年12月30日(日):朝

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る