トップに戻る

過去日記

2012年12月31日(月):夕方

コミックマーケット83 3日目

 いよいよ3日目、男性向け祭り。

 今回はまあ中二病とSAOが流行っていたねえ。その他はちょっと同人ウケする作品はあまりなかったか…
 とあと、チェックしてたキルコさん本、けっこう買いに行けた。愉悦。

 で、ウチのスペースなんだけど、当日まで伏せていたんだけど、実は、劇場版ハヤテのごとく!の小森秀人監督が、劇場版の作画集を作ってウチのスペースで売ってた。
 …島中のスペースだったんで、混乱を避ける為に公にせずにごく一部でのみの告知だったんだけど、それでもなかなかの盛況だった。…というか、事前にそういう事にすると本人に言っていたが、開場と同時に監督(&もう一人のお手伝い)をウチのスペースに置いて自分は本買いに出ていってしまうという外道w。おかげで今回もがっつり本が買えた。ありがとう監督。

 あと、今回のウチの発行物は、ハヤテ!新アニメ本と、キルコさん本。ハヤテ!本は、監督の本買ったついでに買ってくれる人がちらほら居てありがたかった。…キルコさん本は…まあ、気付いた人は買ってくれるという感じで地味に売れた。

前後の過去日記

↓2012年12月30日(日):夜

コミックマーケット83 2日目

過去日記一覧
トップに戻る