トップに戻る

過去日記

2013年3月18日(月):朝

今週のジャンプ

 暗殺教室。

 耳元で囁いて洗脳って…なにこの理事長の手口w

 ソーマ。

 このマンガの新キャラって、こんなんばっかしだな。

 明るい人。

 ワンピ落ちたんで載った代原。
 …なにこれけっこう面白い!日常生活を全裸で過ごす女子とか!!

 めだかボックス。

 まだ続くんだ!?…と思ったが、これ、やっぱりあと少しで終わりそうなかんじではあるな。

 キルコさん。

 ふたたび微妙に順位上げた!
 あと、単行本コメント、クロスマネジだと『重版出来ッ!!』なだけだが、キルコさん、『まさかの爆売れ!!』とか書いてるw…いやまあ売れる事なんて発売前から知ってたよ?
 んでキルコさんまたトビラ絵でコスプレしてるけど、…やっぱり手袋は外してない!謎は続いたままだ。
 そして今回の話…あれ、またなんか面白いよ?署長、怠け者に見えて実はやり手なんじゃ?と思わせるような展開がちょっと気になったよ。
 それとあと、ライかわいい。

前後の過去日記

↑2013年3月18日(月):夕方

今週のヤングマガジン

↓2013年3月18日(月):未明

2013F1グランプリ開幕戦 オーストラリア 決勝

過去日記一覧
トップに戻る