トップに戻る

過去日記

2013年3月18日(月):夕方

今週のヤングマガジン

 砂の栄冠。

 8回までで1点差に詰めるって展開か。
 これは、9回表に七嶋大ピンチの展開を作りつつ、9回裏に同点延長かもしくは逆転サヨナラって展開?

 絶品!らーめん娘。

 最終回。
 …1話目ってのは、ゆかり姉さんはラーメン作るの下手って設定の事か。
 で…けっきょくラーメン食べる事は無かったか。まあでも別のモノを喰いまくってる訳だがな!
 ……って、ゆかり姉さん、ラーメンを食うかひかりに言葉を伝えるか選べってのは、…つまり、「自分か妹どっちかを選べ」って言ってるって事だよね!?ゆかり姉さんも主人公に惚れてたって事かー!
 ………てことで、けっきょく主人公はラーメンを食べないまま終わったかー。
 …………この終わり方って、やっぱり打ち切りなんだろうか。

前後の過去日記

↑2013年3月19日(火):未明

今週のスピリッツ

↓2013年3月18日(月):朝

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る