トップに戻る

過去日記

2013年5月13日(月):昼

今週のジャンプ

 ソウルキャッチャーズ。

 新連載。
 人の心が読める主人公&音楽で心を振るわす転載の話。
 …タイトルの最後、複数形のSにカッコが付いてるのは…今後同じ能力を持つ者が出るって伏線?

 スケット。

 幕引きに向けて最後のイベントきたってかんじ?

 ワールドトリガー。

 けっこう長い事掲載順位が上だったんで、「実は人気あるの?」と思ったが、一気に落ちてきたな。

 ハングリージョーカー。

 ついに打ち切られたー!!

 キルコさん。

 …ということで、次の打ち切り候補筆頭となってしまったキルコさんだが…1話で出てきた台詞を復唱するという打ち切りフラグが出たり、なによりこの引き…次回で終了しても全くおかしくない展開になっちゃってるな………

前後の過去日記

↑2013年5月13日(月):夜

【ゆゆ式】情報処理部の3人の剥き絵【18禁】

↓2013年5月13日(月):朝

2013F1グランプリ第5戦 スペイン 決勝

過去日記一覧
トップに戻る