ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

11月1日(日)〜2日(月)
ー知多半島訪問ー

気持ちよくお休みの子アリスズ。あれ?ひとり足りない・・・。誰でしょう?(ひとりひとりの写真がなくてごめんなさいね)

お母さんのアリスさん(左)と、同居のカントくん(右)。アリスさんはアリスクラブの会長さんです。

アリスクラブのチャピィさん(右)とビビアンさん(左)。ののさんの親戚さんです。

アリスクラブのベリルくん(右)とブラッド・ピットくん(左)。







レイお母さんそっくりのルナちゃん。いつかののとアイライン対決できるかな〜。

ルナちゃんの姉妹のアルちゃん。

女の子なのに「鈴木君」ともよばれていたヴィーちゃん。今は鈴木家に養子に行き、立派な(?)「鈴木君」になっているそうです。

お母さんのレイちゃん。似合ってるけど、嫌がってる?(^^;

※アリスクラブのみなさん、レイママさん、お集いのみなさん、本当にお世話になりました。またの機会がありましたらその時もどうぞよろしくお願いいたします!

 

絵日記一覧へもどる


はじめにもどる
はじめにもどる

子育て プロフィール いろんな顔
交友関係(準備中)ひとりごと 飼い主よりひとこと

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.