ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

11月14日(土)〜15日(日)
ー京都紅葉&オフ会ー

集合写真です。右の写真とセットなのですが、これで全部なのかどうかまったく自信がありません。しかも、もうみんな解散しようとしているしぃ。(^^;

こちらを撮った時にはまだみんなちゃんとすわってました。

今回の鼻眼鏡犠牲者・・・幼いパジャマちゃん。う〜ん、つぶらな瞳にまゆげがお似合い(?)。

※宿を確保するために奔走していただいた京都のとーちゃん、本当にありがとう。前夜祭に参加いただいたみなさんとっても楽しかったです。そして60頭のコーギーオーナーのみなさん・・・。もう写真は収拾ついてません・・・。ゴメンナサイ。

絵日記一覧へもどる


はじめにもどる
はじめにもどる

子育て プロフィール いろんな顔
交友関係(準備中)ひとりごと 飼い主よりひとこと

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.