ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

12月22日(火)〜23日(水)
ードラゴンハットアジリティーー

千里北公園でミニミニオフ会。右からめいさん、しいさん、のの、しょっち。

お泊まりさせていただいたお家でコーギーのしょっち、ダックスのクロさんと。それなりの距離を保った関係を築いてました。

実はアメショーのきっちゃんだけはののも苦手だったようで・・・。恐くて吠えてました。でも、追っ掛けなかっただけよかったかな・・・。

ドラゴンハットでの4頭娘。右からパジャマちゃん、シャンプーさん、のの、しょっち。小さい子が苦手の、ののもなぜかパジャマちゃんは平気でした。よかったね、若い友だちが出来て〜。

新幹線の個室にて。うふふふ〜〜。快適快適〜。

翌日、ようやく吐き出してくれたおもちゃと。(きちゃなくてゴメンナサイ)でも、本当にほっとしました〜。

※ドラゴンハットに観戦に来ていただいたみなさん、ありがとうございました。応援コーギーさんの写真がなくてゴメンナサイ。それと泊めていただいたかんちゃん他、みなさんにはお世話になりました。どうもありがとうございました!これに懲りずにまたきっと遠征すると思いますので、その時はまたどうぞよろしくお願いいたします〜。

 

絵日記一覧へもどる


はじめにもどる
はじめにもどる

子育て プロフィール いろんな顔
交友関係(準備中)ひとりごと 飼い主よりひとこと

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.