ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

3日目:7月19日(月)

待ち合わせ場所の上富良野、日の出公園。
食事中も足下でおとなしく待つパールさん。
いい子ね!(^_^)
ラベンダー畑を前にパールさんとツーショット。
暑い日のわんはニコ顔〜。(^_^)
広い草原の中でパールママさんとミニミニオフ会中。しかし、あまりの暑さに犬も走らず・・・。(^^;
人造湖のかなやま湖。犬連れ可のキャンプ場もあり。とっても静かでいいところでした。
湖畔から1メートル、精一杯の水犬のの。嬉しそうな顔してるでしょ?・・・しかし、泳ぐなんて夢のまた夢か?
美女のお尻が4つ・・・。(^^;;;
いつまでも別れが惜しく、宿への到着が遅れてしまいました〜。(^^ゞ
いつか、また会おうね!>パールさん
もどる


はじめにもどる
はじめにもどる

子育て プロフィール いろんな顔
交友関係(準備中)ひとりごと 飼い主よりひとこと

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.