ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

4日目:7月20日(火)

民宿 陽だまりのテラスにて。
朝食の間、係留させてもらいました。
麦畑の黄金色と緑色のコントラスト。
こういうのが見たかったんだ〜。\(^o^)/
子牛になめれるのを嫌がるのの。・・・情けない。
偶然遭遇したみどりさん!またしてものニコ顔ツーショットがうれし〜。(^o^)
これぞ観光記念写真。やっと辿り着いた三愛の丘で。
三愛の丘からの眺め。
白金温泉、白糸の滝。滝が見えるとこだけは涼しかったけど、ちょっと離れると途端に暑さが・・・。
十勝岳望岳台にて。なんかすごい山歩き犬のような写真になっちゃった。(^^;
かんのファームにて、観光写真も撮り納め。
今回は行きも帰りも空港まで電車で移動。暑いはずなのに、バッグに進んで入るのの。電車の中でもバッグからちょこっと顔出してぐ〜すか寝てました。
もどる


はじめにもどる
はじめにもどる

子育て プロフィール いろんな顔
交友関係(準備中)ひとりごと 飼い主よりひとこと

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.