ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−
特別編


ののうさぎ年賀

1998年12月某日
ーののうさぎ撮影苦難物語ー

なによぉぉぉ。
この変なかぶりものはぁぁ?
え?うさぎの耳?こんなのつけたってうさぎに見える訳ないじゃん。

 

じゃあ、にんじんを置くってか?
・・・発想が単純だっつうの。まったく。あたしもビシッと立ってちゃなんか変な動物だわ。

今度は伏せてみろだぁ?
ますます変な動物じゃないか・・・。


もう・・・。くたびれたよ。
寝ちゃうもんね。ZZZ・・・


げげっ。
にんじん、くわえさせるか!?
何させるんじゃ、ホントにもう!!!

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
終わった、終わった・・・。
もちろん何かくれるわよね。
・・・くれるわよね!!!

 

絵日記トップへもどる


はじめにもどる
はじめにもどる

子育て プロフィール いろんな顔
交友関係(準備中)ひとりごと 飼い主よりひとこと

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.