トップに戻る

過去日記

2001年11月18日(日):夜

今週のアニメフルバ、

 やっと見ました。

#いやまあ平日には、会社から帰還してから就寝するまでの間に、優雅にアニメを見る為に30分もの時間を確保するというのもなかなか困難なので。
#で、昨日は月〜水のぶんを消化したので、今日は木曜以降のを見ている所存。

 で、いよいよ来週はヒロくんの登場です。思ったより早く出てくれるのでちょっと満悦。ヒロくん最高。
 …というか、実はオイラはこの作品についてはキャラ単体よりもカップリング萌えのほうが相当強いです。
 で、猫×鼠、犬×七、竜×犬、花×魚(うおちゃんのほうが受けですか?)、猫×猪、羊×虎などなどお気に入りのカップリングは多数あるが、イチバンは牛×羊です(自嘲的に爆笑)。

 ああいう小生意気な男の子キャラはえてして大きいお兄さんとかにヒイヒイ言わされてしまうものと、俺内裁判の判例により確定しているのです。
 判例1、『悠久幻想曲』のピートは受け。
 判例2、『ヒカルの碁』の塔矢アキラは受け。
 判例3、『アンジェリーク』の鋼の守護聖ゼフェルは受け。
 判例4、『遥かなる時空の中で』のセフルは受け。
 判例5、『鉄鍋のジャン』の秋山醤は受け。
 判例6、『ライジングインパクト』のランスロットは受け。
         :
         :
         :(以下多数)


 …今回の日記はさすがに引いてしまう人も多かろうけど、オイラとしては書きたい話書けたので気分スッキリ(笑)。

#ところで、「『七』って誰だよ?」という話もあるでしょうけど、ここの訪問者はマカ多いから説明いらないよね?  …いや、主要人物の中でこの人だけ漢字一文字での表現が困難なもんでちょっと苦肉。

前後の過去日記

↑2001年11月19日(月):夕方

グーグルニッポン。

↓2001年11月18日(日):夕方

DVD安売り大会

過去日記一覧
トップに戻る