トップに戻る

過去日記

2001年11月23日(金):夜

散財。

 今日のお買いもの。

 千葉アニメイトにて、まだ買っていなかった『おジャ魔女どれみ キャラクターミニアルバム (2)瀬川おんぷ (3)飛鳥ももこ (4)妹尾あいこ』を一気買い。アーンド、買うのをすっかり忘れていた『HAND MAID メイ ドラマCD下巻』も購入。

 千葉ヨドバシにて、DVD『エイリアン9』3巻を購入。そして更にTV版『花右京メイド隊』が4巻全て再入荷されているのを発見、それも買ってしまう。

 あとは100円ショップにて小物を数点購入。


 ……しかし、実は真の散財はこの後に発生したのです。

 近場のゲーセンにて、UFOキャッチャーであずまんが大王ぬいぐるみを発見。
 5回でいきなりちよちゃんと榊さんを取れたのだが…それで十分とは思ったが、500円6プレイだったので残った1回でよみを狙う。
 ……取れてしまう。
 一転、コンプリート狙いに走ってしまい、通算2000円でともちゃんを除く5個をゲット。
 ………………その後、それほど欲しいとも思っていなかった(苦笑)ともちゃんをゲットするのに、更に4000円ぶち込んでしまいました……………………あほです。


 戦利品。

 …しかし、ちよちゃんや榊さんはいいが、ともちゃんのこの造型はちょっとどうさね?

前後の過去日記

↑2001年11月24日(土):未明

MP3事情もすごい変貌を遂げたなあ…

↓2001年11月23日(金):夕方

起動選択

過去日記一覧
トップに戻る