トップに戻る

過去日記

2002年2月2日(土):昼

ちゆちゃん2000万歳おめでとう。

 『ちゆ12歳』にて、365歩のユウキ!!!をはじめとする西条作品について触れられていました。
 …既にマンガを読んでいる人向けな文章を書いていて、作品知らない人にとってはワケワカなウチと違い、ちゃんと明快な解説をキッチリ書けるところが毎度尊敬に値するです。
 自分としても見習いたいと一瞬思うものの、あれだけの文章私にはとても書けないので、素直に今後もワケワカな文章を書き続けて行くことにします。

 ときに、ちゆちゃんによるユウキの解説で、

 何より、「鉄鍋のジャン!」であれほど巨乳にこだわった西条先生のヒロインが、ツルペタっ娘。
 あの胸にスイカを入れているとしか思えない爆乳描写は何処へ行ったのでしょうか。

 と書かれていますが、この作中でツルペタなのはこれ一人だけであとは全部爆乳なのは前にウチで書いた通りです
 …まあ、爆乳キャラもまだ、ユウキの姉3人と将棋の女神様の合わせて4人しか出てないですけど。
 けどそれでも爆乳度80%。

前後の過去日記

↑2002年2月2日(土):夜

千葉店カウントダウン。

↓2002年2月1日(金):夕方

ゲーマーズ・ガーディアン・フェアリーズ

過去日記一覧
トップに戻る