トップに戻る

過去日記

2002年4月29日(月):深夜

PowerBookG4/800とeMac。

 人が『ワレ、ウマソウニ見エズ』やってる最中に…向こうが朝の時間に噂の新機種が発表されましたな。

 …さっそく細かいスペック等がほうぼうのサイトに上がってますが…マシンパフォーマンスに関しては、クロック上がったり3次キャッシュが追加されたりしてますが、それ自体はそんなに魅力的ではないですな。
 ……しかし、表示ピクセル数が1152×768から1280×854に増えたのはちょっとうらやましいかも。
 ………ところで、これって筐体サイズは前モデルと変わらないのかな?液晶の面積は同じのように見えるし、本体の厚さも変わってはいないっぽいが。 どっかに『厚くなる』という噂があったけど、やはり噂だった?

 さて、eMac。
 …これ、向こうの国の、しかも教育機関へにしか販売されないのかな?


 とりあえずこーやって軽くこの話題に触れといて、また『ワレウマ』のプレイを始める…というかルールを理解する作業に戻ろう。

 iWeekレポートの続きは…まあ、そのうちに……

前後の過去日記

↑2002年4月30日(火):昼

梅田のソフマップとヨドバシ覗いてみて思った話。

↓2002年4月29日(月):夜

iWeek行ってきました(2)〜イタチョコシステム

過去日記一覧
トップに戻る