トップに戻る

過去日記

2002年4月30日(火):昼

梅田のソフマップとヨドバシ覗いてみて思った話。

 PowerBookの在庫がないのはまあ当然だろうけれど、…なんだかiBookも随分と在庫無しで入荷未定みたいです。

 …今になってiBookが売れ出したという事も考えられないが、もしかしてiBookも…? いや、本当に生産が追いつかなくなっただけなのかもしれないし。

 けど、もしiBookG4とか出たりしたら無駄に欲しくなっちゃいそうだ。…iBookがあれ以上軽くなる事は無いので買わないけどね。
 内蔵HDは1.8インチで光学ドライブはオプションなんてノートMacが出たら絶対買うんだけどねえ…そんなの未来永劫有り得ないからなあ…。

前後の過去日記

↑2002年5月1日(水):深夜

いま大阪から帰還しました。

↓2002年4月29日(月):深夜

PowerBookG4/800とeMac。

過去日記一覧
トップに戻る