トップに戻る

過去日記

2002年5月1日(水):深夜

いま大阪から帰還しました。

 iWeek終了後も大阪に滞在し、知人と会ったり日本橋行ったり道頓堀のグリコ看板ワールドカップバージョン見に行ったりといろいろやってましたが、ようやく家まで戻って来ました。

 …さて、帰って来たら帰って来たでやる事がいっぱいあるなあ…iWeekレポートの残りを早くアップしたいのだが…ユーザーグループに関する話はいちばん書きたい事だし…。

 んが、上の『やる事がいっぱい』のうちのけっこう多くが、予約録画しておいたビデオの鑑賞で占められているのはちょっと内緒だ。

前後の過去日記

↑2002年5月2日(木):夕方

iWeek行ってきました(3)〜ステージ

↓2002年4月30日(火):昼

梅田のソフマップとヨドバシ覗いてみて思った話。

過去日記一覧
トップに戻る