トップに戻る

過去日記

2002年5月12日(日):夕方

レヴォ行ってきました。

 今回、11時半出発→1時到着→3時撤退→5時帰還という、いくらサークルスペース落ちて(泣)買い専だったとはいえ、やや慌ただしい往来をしてきましたが。

 さて東京ミュウミュウ本、日記で以前こういう事を言っていた割にはあんまり買ってこなかったような。
 …まあ立ち読みはいろいろとしてきたのだが、たまに見掛ける18禁東ミュウ本はたいてい
『いちごが、キッシュの作ったキメラアニマからうにょうにょ伸びたモノとかキッシュ本人のナニとかを入れられたりする』
というパターンだったので、なんだかあまり買う気が起きませんでした。
 いやまあ、私は頭の悪い18禁ネタは好きなんだが。

 では次、ハリポタ本。
 会場内を廻って、お子さまキャラ健全本とねこみみハーマイオニー18禁本の2冊をゲット。
 …会場内で見かけたのがこの2冊だけってのが痛快に少ないですな。しかも健全本のほうはスーパーシティ合わせだったみたいだし。

 ちょっと意外だったのが、ギャラクシーエンジェル本がけっこう有った事。自分のGA歴はテレビ版以降なのだが、なんだかけっこう買ってしまいましたよ。まんもすーまいるー♪

 その反面、HAPPY☆LESSON本が皆無でした。
 …H☆Lもテレビよりも前から展開していた作品な割には、同人人気薄まくりですか?

 ……レヴォについて書く事自体もそんなに無いので、この程度でお茶を濁しつつ、さて、巨人×阪神戦をBGMに原稿の続きを描こう。
# ところで日本テレビのアナウンサー、阪神の選手が打つ度に「ああー」とか露骨に落胆してみせるのが強烈に鬱陶しい。まあ今更何をな話なんだけど。

前後の過去日記

↑2002年5月12日(日):夜

ああそうだおねてぃ本の話題を忘れてた。

↓2002年5月12日(日):未明

異臭騒ぎそれから

過去日記一覧
トップに戻る