トップに戻る

過去日記

2002年9月28日(土):昼

ぜんぶで3万ちょっとくらいかな。

 …どうにも月末になると、
 給料が出る→家賃を振り込む→ついでに金をおろす→アキバへGO!→散財
 というコンボが成立してしまうような。

 なにしろ月末というのは人様の財布を狙っているかのように様々な新製品が出るのでちゅういがひつようだ。
 …という考えもむなしく今月もやっぱり散財。

 でもって今日のおでかけで買った物一覧。

・CD『G-onらいだーす・ reflection love』
・CD『あずまんが大王 キャラクターCDシリーズVol.8 かおりん』
・CD『朝霧の巫女 KOIBUMI』
・CD『高機動幻想ガンパレード・マーチ キャラクタードラマCD みんなのがんぱれーど・まーち1』
・CD『白泉社HCD 花ざかりの君たちへ ドラマCD II』
・CD『白泉社HCD スキップ・ビート! ドラマCD』
・CD『少林サッカー オリジナルサウンドトラック』
・コミック『ちょびっツ(7)』
・コミック『DearS(02)』
・コミック『365歩のユウキ!!!(3)』
・雑誌『電撃コミック ガオ! 11月号』
・DVD-R(Super X)×10
・FireWire 6ポートリピーターハブ
・UHF/VHFアンテナ3分配器
・アンテナ中継ケーブル×2
・長ネギ×2
・バナナ×6
・ベーコン300g

 あずまんが大王CD。
 かおりんCDも購入して、ようやっと長い長いキャラクターCD購入の輪廻を抜けたような気がしたが…それはともかく、一緒に発売されている筈の『あずまんが大王 トリビュート』が無い??
 「もしかして、『あずまんが大王 ひめくりCD』に次いでこれも発売中止!?」とか不安になりつつ、たまたま隣にいた店員を問いつめてみたら… 10月2日に延期だそうな。

 こばやしサッカーCD。
 …………エセCDだって解ってるのに…けっきょく辛抱たまらず買っちゃったよ……ああ……
 とりあえずゴニョゴニョ出来るかはこれから調査。

 DVD-R。
 すーぱーX、5枚組が745円ですか!1枚あたり149円ですか!初めて買ったけどびっくり。
 ……ときに、Capty DVD/VCD、店頭ではもう販売が始まってるんですが、私のところにはいつ届けてくださいましますですかピクセラさん?
 せめて次の3連休までには届けて欲しいですが…もし届かなかったら、想いの丈を激しくここで愚痴ります。

 FireWireハブ。
 …って、高いねえ。

前後の過去日記

↑2002年9月28日(土):夕方

少林サッカーサルベージ計画

↓2002年9月28日(土):朝

地丹でウニバーサルアクセス

過去日記一覧
トップに戻る