トップに戻る

過去日記

2002年10月21日(月):未明

きょういちにち。

 今日は…というか昨日は、早朝から団地の組合の集まりに参加して、その後に昼まで団地敷地内の草むしりやって、終わって部屋に戻った途端にまた眠りこけて、夕方に起きてテレビ灯けてみたらねーちゃんが「PCでメール書いたらフリーズした」と言ってて、その後近所のスーパーで筑前煮の材料買ってきて調理して喰って、そしてHAPPY★LESSONをDVDに焼くべくメニュー画面を黙々とPhotoshopで作ったり、こないだ焼いたギャラクシーエンジェルは全9話、今作業しているHAPPY★LESSONは全13話だからまだ作業はそれなりだが、半年やってるアニメや1年やってるアニメともなると作業量は相当なモノになるだろうなあとか思ったり、でもメニュー画面はちゃんと作り込みたいとか思ったり、メニュー画面作成には手間を惜しまず、しかし飾り過ぎずをモットーに作っていこうと思ったり、今頃になってやっと水曜に録画したヒカルの碁と熱血電波倶楽部を観たり、フォーミュラーニッポンの放送がそろそろ始まるので準備したり(酒の)。

 …まあそんなカンジの何のこともない休日だった。

前後の過去日記

↑2002年10月21日(月):夕方

英語版あずまんが

↓2002年10月20日(日):夕方

Switch

過去日記一覧
トップに戻る