トップに戻る

過去日記

2002年10月21日(月):夜

あぶく銭プラン。

 今日、普段から「新しいMacを欲しいがローンとかがあって金が無い」と言っていた会社の後輩が、「地丹買おうと思ってるけどどのモデルを買ったらいいか」と相談してきた。
 なんでも、昨日の武豊が落馬したレースで、馬連2-7を500円買ってたんだそうな。

 …更によくよく話を聞いてみると、最近原付盗まれたんでそれも買いたいとか言う事なので、予算48万のうちどのくらいの額を残したらどのモデルが買えるかとか調べてみたりして、けっきょく「両方中古ならどっちもそれなりのモノが買えそうだ」とかいう話になった。

 ……が、今になってお宝とかLINKAGEとかで地丹大幅値下げの話題が。
 ………まあ、明日会社行ったらまた教えといてやろう。

前後の過去日記

↑2002年10月22日(火):夜

これでウチにある3台のMac全てがG4/500になりました。

↓2002年10月21日(月):夕方

英語版あずまんが

過去日記一覧
トップに戻る