トップに戻る

過去日記

2002年10月23日(水):昼

ハリー・ポッター4巻買いました。

 初版200万部が予約だけでさばけてしまったなんて噂も聞いて、「予約してないと買えなかったりしたらどうしよう」と思いつつ開店直後に近所の本屋に行ったけど、書店内には山盛りの在庫があったので安心して購入。
 …ときにその店、ハリー・ポッター専用レジが設置されてるくらい盛況でした。

 というわけでこれからのろのろと読みます。はたしてハーマイオニーの出番がどれくらい…(←結局それか)

 ときに、
ハリー・ポッター主演の3人、3作目を最後に降板も

 …まあ、ちょっとした雑談を耳にしたコロンバス監督が、ウラを取らないままポロっと言っちゃって、しかもマスコミがそれを大っぴらに採り上げた…って事ですか?良くわからんけど。

 ところで、ちょっと前にはコロンバス監督自身が2作目終了時点で降板するなんて噂もあったんだが…

前後の過去日記

↑2002年10月24日(木):未明

キャプ準備進行中。

↓2002年10月22日(火):夜

これでウチにある3台のMac全てがG4/500になりました。

過去日記一覧
トップに戻る